SSブログ

映画「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」を観てきました♪ [映画]

今日は、映画「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」を観てきました!

良かったと思います[ハートたち(複数ハート)]
原作に忠実な話の展開で、のだめと千秋先輩のエピソードに重点を置かれていてそこを中心に描かれていました。
逆に周りのキャラクター達のエピソードはカットされていて、そこは残念でしたが時間の都合上仕方なかったですかね。見たかったのは見たかったですけど(ターニャと黒木君の2人とか、他のキャラクターのその後とか)。

のだめの苦悩とか焦りとか、それを乗り越えるところなどがていねいに描かれていてとても感情移入しやすく、思わず涙がじわりと出てくるシーンもありました。

ドラマでしか出てきていなかったキャラも少し出てきたり、また今回初登場のキャラも蒼井優さんが声をあてられていたりと最後らしい豪華な感じでした!

う~ん、もう1回観たいな♪

DSC02850.JPG

・・・でもパンフレットの最後のページには「fin?」の文字が載ってました!!!!!
”?”がついているということは、終わりじゃないかも?
だったらいいな~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 20

コメント 4

sayaya

おもしろそうですね。
私も見たいです!
ボトルもカワイイですね★
by sayaya (2010-04-24 20:55) 

伽耶

こんばんは^^
のだめの映画は、観に行きたいなと思っています。
面白かったそうで、楽しみです♪
by 伽耶 (2010-04-24 21:29) 

ユウ

伽耶さん、こんばんわ!
のだめはきれいに話がまとまっていて私は面白かったですよ~♪
映画、楽しんできてくださいね♪
by ユウ (2010-04-25 22:28) 

ユウ

sayayaさん、こんばんわ!
そうなんです、ボトルかわいくて飲み物はこれにしました(^◇^)
映画館に行って見ることになった場合は、飲み物はこれで買われてはいかかでしょうか♪
あと実用的でつかえそうかな・・と思いリングノートも買いました(写真の水色のノート)かわいいグッズを見るとついつい買ってしまいます(笑)
by ユウ (2010-04-25 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。