SSブログ

「テイルズオブシンフォニア―ラタトスクの騎士―」始めました! [テイルズオブシリーズ]

テイルズシリーズの中で何が一番好きかと聞かれると迷わずPS2ゲーム「テイルズオブシンフォニア」!!とあげられる私♪あ、PS3ゲーム「テイルズオブヴェスペリア」をプレイしてからはヴェスペリアも同じくらい好きですが(笑)

そのテイルズオブシンフォニアの続編Wiiゲーム「テイルズオブシンフォニア―ラタトスクの騎士―」を買いました!
今”みんなのおすすめセレクション”として値段が下がって発売されているのでこれを機会に購入を決定しました。
発売された時から気になっていたんですが、当時はWiiを持っていなかったのでスルーしていたので今回購入できてうれしいです♪

DSC02690.JPG

まだほんの少ししかプレイしていませんが、前作主人公のロイドに何やら不穏なうわさがあるところから始まっていました・・!
まあどうせ何かの間違いでしょうけど。
前作キャラが不幸になっているのは見たくないなぁ。


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。