SSブログ

夏のバカンスのイベント発生しなかった~~~~!!!(T_T) [アトリエシリーズ]

この3連休の間にひっっっさしぶりにPS3ゲーム「ロロナのアトリエ」をしました!(笑)
セーブデータ情報を見ると去年の12月から遊んでなかったです・・・^^;
ひょえ~本当に久しぶりです。

さて、ゲームは「2年目8月」まで進めました!!!

DSC02550.JPG

全体の3分の1?
3年目までだったと思うんですけど・・まだEDまでは時間かかりそう・・

アトリエシリーズは初心者なので手探り状態で進めている1周目。

DSC02552.JPG

条件は分からなくてもなんとか少しずつイベントが発生しています。

DSC02554.JPG

EDを狙っているステルクは交友値がもうMAX近いし、しかも冒険にも必ずといっていいほど連れ歩いているのでイベントがけっこう発生しています♪

EDの条件がはっきりしていないのでとりあえずED見たいキャラクターの交友値を上げてばっかりいたんですけど^^;、他のキャラをほぼほったらかしにしていたので他のキャラの交友値が全然上がっていません。

でも、キャラ固有のイベントではなくて時期イベントに「夏のバカンス」というのがあったんですが、それには複数のキャラの交友値が必要だったらしいんです。
私はその条件を満たせなかったのでイベントが発生しませんでした・・・・!(・。・;
時期イベントなのでそれを逃すと2度と見れません(T_T)
イベントスチルもあったらしいのに・・・残念です[バッド(下向き矢印)]

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。