SSブログ

Wiiゲーム「朧村正」サントラCDを聞きました♪ [音楽]

DSC02473.JPG

ついこの前クリアしたばかりのWiiゲーム「朧村正」のサントラCDを聞きました~♪

アニメイトへ行ったらこのCDが平積みされていて”何!?この美しいパッケージは~!?”と思いすぐ手に取り買いました(笑)
もちろん絵だけじゃなく音楽のために買いましたけどね(笑)

ゲームはいっぱい遊んでいますが、その中でやっぱりゲーム中の音楽が大好きになることがあって、そういう時は迷わずサントラCDを買います!
ゲームで遊びながらだと音楽に集中することは難しいので、こうやって音楽だけゆっくり聞けるのっていいですよね~[るんるん]

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。