SSブログ

すもももももも!今更好きになる!(笑) [マンガ]

DSC02230.JPG

1度も見たことはないんですがアニメになっていたのは知っていて、名前だけは知っていた「すもももももも」!

古本屋で少し立ち読みして気になり、そこにある巻を全部買い、面白かったので残りの巻は新刊で探してそろえました♪♪全12巻!

原作も完結しアニメも終わっているというのに、今更好きになってしまいました!!(笑)

ラブコメですね!
コメディ部分が本当面白いし、キャラクターも敵すら愛せる子たちばかりで素敵だった~[ぴかぴか(新しい)]

アニメも原作を好きになると1度でいいから今更ですが見てみたいですね^^;

キャラの中では半蔵が1番好きです[ハートたち(複数ハート)]

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 19

コメント 4

バルナ

私も、大好きです!!
by バルナ (2010-02-27 01:39) 

ちょいのり

全部持ってますよお~☆
この漫画家さんが最近書いてるサンデーの漫画が、毎週の楽しみだったりしますです^^

by ちょいのり (2010-02-27 02:56) 

ユウ

バルナさん、こんばんわ!
ご訪問いただきありがとうございました♪
すもももももも!私もまだ何度も読み返しています~♪
by ユウ (2010-02-28 00:58) 

ユウ

ちょいのりさん、こんばんわ!
いつもご訪問いただきありがとうございます♪
新作はサンデーで連載されているのですね!すごく気になります!今度見てみようと思います!!
by ユウ (2010-02-28 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。