SSブログ

Wii買いました~~~~♪ [ゲーム]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!!!
今年もよろしくお願いします♪

私は去年から決めていた通りこの年末に「Wii」を購入しました・・・・・!

DSC01648.JPG

色は黒です。
在庫があるのかな、と少し不安でしたがちょうど買いに行った日に入荷されたそうで無事購入できました~♪
しかも黒!やった~♪Wiiに黒色が出ていることすらも知らなかったんですが^^;、店で見つけて即、黒に決定しました♪黒かっこいい!

同時にWiiソフト「モンハン3」も買いました!
Wiiソフト「朧村正」を遊びたいためにWiiを買ったんですが、Wiiが手元にあるならあのゲームもあのゲームも欲しい・・・とか今まで我慢していたWiiソフトが少しずつ気になってきています・・・!^^;
とりあえずモンハン3は絶対欲しかったので即購入しました!
さあ、遊ぶぞ~♪

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 3

qoo2qoo

明けましておめでとうございます☆
あ!Wii買われたのですね!黒、いいなぁ~♪
楽しんでくださいね☆
本年も宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2010-01-03 21:35) 

やまがたん

ご訪問&コメントありがとうございました☆
本日より仕事始めと朝の準備に忙しいので
コメントは省略させていただきますm(__)m
( ゚∀゚)o彡°☆ファイト!ガンバレ☆

PS しばらくはWii三昧でしょうか^^
by やまがたん (2010-01-04 07:03) 

hir

あけましておめでとうございます
黒のWiiカッコいいですよね
先日、黒のリモコンを購入しました
本体も黒の方がよかったなあ、、、
今年も、よろしくお願い致します
by hir (2010-01-04 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。