SSブログ

サブイベント「フレンの試練」(テイルズオブヴェスペリア)⑲ [テイルズオブシリーズ]

PS3ゲーム・テイルズオブヴェスペリアのサブイベント「フレンの試練」をクリアしました。

このサブイベントには劇場版テイルズオブヴェスペリアのキャラクターがでてきました!

DSC01574.JPG

ユーリとフレンの騎士団の先輩”ヒスカ”と”シャスティル”の双子姉妹です!
劇場版を映画館へ観に行ったので、やっぱりこうやって出てくれたりするとうれしいもんですね♪

でも映画の他のキャラのことや、内容など少しそれに関する会話とかがユーリ達の間であるのかなぁ、と期待していたんですが、それはなかったです。ちょっと残念。けど確かに劇場版を見ていないとこの2人誰?!って状態だと思うので当然かな、とも納得したり^^;

サブイベントの内容はフレンの剣を手に入れるためにダンジョン攻略とボスモンスター・ソードダンサーとの戦闘があるものでした。

DSC01591.JPG

隠しダンジョンみたいなものを攻略しないといけないみたいだから簡単にはクリアできないかな、と覚悟していたんですが、全然苦労せずクリアできました!
パーティのレベルはLv.78~Lv.79です。
ソードダンサーはテイルズオブシンフォニアにも出てきているボスモンスターですが、シンフォニアではすごく強かったという記憶があったんですが、ヴェスペリアでは簡単に倒せました。

残す隠しダンジョンは2つです。
この2つは今回のように簡単にクリアは無理のようなので(ザコ敵のレベルが100をこえていたりするらしいです^^;)、やり込みがいがあっておもしろそうです♪
レベルをあげて頑張ってクリア目指します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も予約投稿の記事になります。
ご訪問いただきありがとうございます!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 2

あおい

残り二つのダンジョンって追憶の迷い路と十六夜のなんたらってやつですか?レベル100超えてたりするんですか?!
by あおい (2013-05-18 09:33) 

ユウ

あおいさん、こんにちわ♪
そうです、確か「追憶の迷い路」と「十六夜の庭」だった気がします(笑)
「追憶の迷い路」はクリアできたんですが(あまり苦労しなかった気がします)「十六夜の庭」がまだです。最後のボスが倒せなくて・・(T_T)
闘技場のパーティ戦で魔装具を使ってレベル上げしていたんですが確か180ぐらいだったかな。
そのボスは魔装具の強大な攻撃力が無効化されるので、本当に自分の実力が必要になってきたんです(笑)
しかも180では足りないんじゃなかったかな・・・(^_^;)
by ユウ (2013-05-19 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。