SSブログ

「ALL ABOUT CLAMP」(オールアバウトクランプ)を購入しました。 [マンガ]

DSC01381.JPG

「CLAMP作品のすべてがここにある!!」という帯の言葉が気になり購入してしまいました^^;
雑誌「CLAMP Newtype PASTEL」「CLAMP Newtype PLATNUM」が単行本化したものらしいです。わたしはどちらも読んでいなかったので全部が新しく目を通すモノばかりです。ほぼカラーページですごいですね。

CLAMP作品は小学生のころからほとんどの作品を読んでいます!全ての作品を読んではいないですが、マンガもアニメも好きな作品が多いです♪

あと何より美麗なイラストも大好きです[ぴかぴか(新しい)]
イラスト集も何冊か持っています。どのページも、じっくり見るとこんなところまできれいに色が塗られている!とか感心してしまうこともあったりします。
まだ持っていないイラスト集があるので好きな作品のものはまた買いたいな、と思っています!

この本、ページが多いので全部読むのはまだまだ時間がかかりそうですね(笑)ゆっくり読んでいきたいと思います。
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。