SSブログ

「リストランテ・パラディーゾ ドラマCD Vol.1」を聞きました♪ [ドラマCD]

DSC00809.JPG
発売元・販売元:フロンティアワークス

最近アニメにもなっていた、オノ・ナツメさん原作の「リストランテ・パラディーゾ」シリーズのドラマCDを聞きました!今回のストーリーは「テオとヴァンナ」の2人のお話です。
原作には描かれていた話なのですが、アニメにはなかったエピソードだったので聞けてうれしいです♪

時系列はアニメよりも前の話です。ニコレッタがまだ登場していない時の話ですね。
じっくりゆっくり聞けてアニメ以上に原作の雰囲気が感じられて、私は好印象です♡♡!!!!!!
何よりヴァンナはお声(CV・沢海陽子さん)がイメージぴったりで聞いていてさらに雰囲気倍増でした。
聞いていて原作のシーンが思い浮かんできて、原作通りの展開にもうれしかったですね。

CASTの声優さんたちがしゃべるボーナストラックもついていますよ♡
もちろんリストランテのメンバーは全員いるのでいいですよ!

DSC00811.JPG
著者 オノ・ナツメ 発行所 株式会社太田出版

原作にはアニメ化になっていないエピソードはまだあるので、これもドラマCDにならないかな・・・と、思ったり。
私はジジ、ルチアーノが好きなので、この2人の話も見たいし、聞きたいですね~
ジジのエピソード「ラ・ミア・カゼッタ」とか
ヴィートのエピソード「ヴィートの一日」もいいです♪


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。