SSブログ

ジュディスが仲間になりました~~~♪♪(テイルズオブヴェスペリア)⑥ [テイルズオブシリーズ]

DSC00826.JPG

7人目の仲間、ジュディスがとうとうパーティー入りしましたーーー!!
麗しい人だ・・・♡しかも私の好きな声優さんである久川綾さんが声をやられていて、さらに幸せです!レイヴンとともにずっとパーティーに入れてバトルを繰り返したいです♡

DSC00828.JPG

レイヴンと同じくらいに私も喜んでいます(笑)

戦闘終了後のセリフ掛け合いに
  レイヴン 「ヒュ~♪惚れちゃう~~♡」
  ジュディス  「やけどするわよ」
  レイヴン 「オレ様もう真っ黒焦げ~~♡」
というのを早速発見しました!
ひとくせもふたくせもある2人なので、余計に会話が「たぬきのばかしあい」みたいで聞いていて面白いです!
ギルドの巣窟ダングレスト→→誓いの地下水道→→歯車の楼閣ガスファロスト→→ギルドの巣窟ダングレスト
まで進みました。

DSC00841.JPG

一時的にフレンも仲間入りしました。戦闘終了後のセリフの掛け合いとか、フェイスチャットとか、フレンのかかわるものを聞きたくて、パーティーに入れてできるだけ戦闘を繰り返しました。ユーリとジュディスを一緒に入れていて発生するものは発見しましたが、全部見れたか不安ですね(-_-;)

今回の範囲のストーリーは、ユーリとフレンの友情というか絆というか信頼というか、そういったものを濃く見れました。あとは全体的に想像できない意外な展開の繰り返しで、見ていてどんどん引き込まれました・・・!「第1部終了」の部分ということもあってか怒涛の展開でした。面白いです。

DSC00844.JPG

第2部開始しました!
レイヴンやリタが抜けてしまい、早く合流したいです。どんどん先に進めたいと思います。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。