SSブログ

全くの偶然で手に入れた称号「モテかわ姫」 [ドラゴンクエスト]

今行っている短期の仕事は朝6時半に家を出なければいけないので、ただいま平日は早起き中です。私は、早く寝ないと早く起きることができないので、平日はすっかりプライベートの時間が減りました・・・(・。・;

おかげで今日も少ししかゲームをしておりません(T_T)
ドラクエ9をWi-Fiショッピングをのぞくついでに少しだけしました。

DSC00761.JPG

ちょっと気分替えるために武闘家に転職しお遊びの装備をしていたら、こんな称号を手に入れてしまいました・・!

DSC00766.JPG

こんな装備品でした。戦いに向いていない装備品ですね(笑)
セティアの服で上下をそろえているのが効いたのかもしれません。
ウエディングフェアでやっと出た「白のブーケ」もかわいいです♪
これでやっとウエディングフェアの装備品を全て手に入れられたと思います。長くかかったし、高かった・・・
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。