SSブログ

ほんのり呪文頼みのパーティー [ドラゴンクエスト]

・・・とサンディに言われました(笑)
た、確かに魔法使いのバイキルトにメラゾーマで宝の地図のボスを倒してるようなもんなので当たってるかも。
そのおかげで魔法使いの転職のタイミングをいつにしようかと悩み中でもあります(-_-;)
一気に弱くなってしまうし・・・それと同時に他の人を魔法使いに転職させる必要もあるかな?

今日はドラクエ9のクエストを3つクリアです!
DSC00291.JPG

けだかき・・の宝の地図をクリアしました!といってもこの前場所が分からないと言っていた地図とは別の地図です(・・;)偶然手に入れて、場所も分かって、しかもLv33の地図でクリアも簡単!
どうやらこのクエストはいくつかのクエストで続くストーリーものなのですね。
フィオーネ姫の読んだ書物の中身を知るクエストを早くやりたいです(^v^)

DSC00296.JPG

で、そのけだかき・・の地図にボストロールを発見!ラッキー♪
武闘家から転職したての盗賊に「ぬすみ」をしてもらったら1発で「ゲンキ草」をゲット!さらにラッキー♪
偶然のようにクリアできました^^;
そしてぱふぱふ・・・?をしてもらいました。でも私はもこもこ羊さんにやってもらうぱふぱふはやってもらいたいですよ♡♡

DSC00312.JPG

ルディアノ関連のクエストなので受注してみました。
ルディアノ城でモンスターを倒してくるだけだったので短時間でクリアできました!
これもストーリー仕立てのクエストでまだまだ続きのクエストがあるようですね。
フィオーネ姫そっくりのお姫様も出てきたりしたので・・早く先のルディアノストーリーをみたいです。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

ユウ

qoo2qooさん、ご訪問とnice!ありがとうです♪

優先さん、ご訪問とnice!ありがとうです♪

by ユウ (2009-08-28 23:10) 

やまがたん

ドラクエ、発売日に買ったのは良いのですが
なかなか時間が無くって途中で止まったまんま・・・・
昔よりも持続力が無くって無くってなさけなやぁ・・・
私にだれかベホマをかけてもらえないでしょうか^^
ご訪問・コメントありがとうございます☆
by やまがたん (2009-08-29 07:09) 

ユウ

やまがたんさん、こちらこそありがとうございます!
私も時間がなくてクリアできていないゲームとか、読めていない本とか、けっこうあります・・・(・。・;
恐ろしくて数えませんが^^;
ベホマ私もかけてもらいたいです。プラス、スクルトもかけてもらって体を強くしてもらいたい気もします(^。^)
by ユウ (2009-08-29 18:26) 

ユウ

Lunamariaさん、ご訪問にnice!ありがとうございます!

shinさん、ご訪問にnice!ありがとうございます!

townsrusさん、ご訪問にnice!ありがとうございます!
by ユウ (2009-08-29 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。