SSブログ

Wii買いました~~~~♪ [ゲーム]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!!!
今年もよろしくお願いします♪

私は去年から決めていた通りこの年末に「Wii」を購入しました・・・・・!

DSC01648.JPG

色は黒です。
在庫があるのかな、と少し不安でしたがちょうど買いに行った日に入荷されたそうで無事購入できました~♪
しかも黒!やった~♪Wiiに黒色が出ていることすらも知らなかったんですが^^;、店で見つけて即、黒に決定しました♪黒かっこいい!

同時にWiiソフト「モンハン3」も買いました!
Wiiソフト「朧村正」を遊びたいためにWiiを買ったんですが、Wiiが手元にあるならあのゲームもあのゲームも欲しい・・・とか今まで我慢していたWiiソフトが少しずつ気になってきています・・・!^^;
とりあえずモンハン3は絶対欲しかったので即購入しました!
さあ、遊ぶぞ~♪

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

ロロナのアトリエ始めました。 [ゲーム]

DSC00434.JPG

PS3ゲーム「ロロナのアトリエ」です。
実は発売された直後ぐらいに購入していたのですが、時間がなく今の今まで保管してありました(-_-;)
少しずつやってみようと、やっと開始です!

DSC00441.JPG

といっても今日も少ししかできていないのですが・・・。
アトリエシリーズは気になっていたゲームのうちの1つなんですが、購入は今回が初めて。
勝手が分からずアトリエが守り切れるかどうか不安ですね^^;
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

気になる記事 [ゲーム]

雑誌「電撃PlayStation Vol.454」を買いました。
まだパラ~としか目を通していないのですが、気になる記事が!
DSC00337.JPG

戦国BASARA3がPS3で発売されるようです。
待ってましたバサラの続編ゲーム!バサラのゲームは1からずーっとファンだったのでうれしい限りです。
また昔のようにストーリーモードで楽しませてほしいです。

DSC00338.JPG

新キャラクターは石田光成!今までのキャラと深く関わりのある武将なだけに楽しみですね。
バサラの武将はみんな個性的なので、光成はどんな性格なんでしょう(笑)
発売は2010年予定・・まだまだ先ですね・・・

DSC00334.JPG

私が一番好きなテイルズシリーズ、テイルズオブシンフォニアのOVAの続きの制作がスタートしたらしいです!
てか、まだ制作スタートしてなかったのか・・・・(・。・;
うわ~でもすごくうれしいです。これの前作ももちろんすべてそろえてあります[ぴかぴか(新しい)]
発売は来春予定!待ってますよ♡

DSC00343.JPG

発売が9月17日にせまったXboxよりの移植作「テイルズオブヴェスペリア」です!
テイルズオブバーサスなどでヴェスペリアのキャラは少しだけ知っていますが、本編は初めてやります^^;
Xbox版をPlayしている友達から話は聞いていて、早くやりたくて仕方ありません・・!
主人公ユーリがかっこいいらしいです(笑)

DSC00342.JPG

そのヴェスペリアの映画です!10月3日公開なのです。観に行く予定です。
・・・・私はそれまでにヴェスペリアのストーリー等を理解するためにゲームを必死でやらなければ・・・
でもレベル上げとかを好きで結構やる私としては、映画を観るまでにクリアは難しいかも・・・(・。・;

DSC00340.JPG

やり込みゲームとして知られる「魔界戦記ディスガイア」シリーズの原点のようなゲーム
「ラ・ピュセル」のリメイク版がPSPで発売されるらしいです。
やり込みゲームとしても好きだったんですが、何よりストーリーやキャラクターに愛着があります。
システム面もやり込みしやすいように改善がされるようなので楽しみです!
レベルは9999まで上げることができるはずなので!!!
そこまで上げられたことはもちろんないですけど・・・(-_-;)
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ハルヒにはまり中 [ゲーム]

DSC00287.JPG

遅れてハルヒにハマり中なので、今になってこのゲームを買いましたよ!(笑)
今週は帰りが遅くなる日が続くので、できなさそうだけど…(-_-;)
アニメとか原作が元のゲームって、そういえば買った記憶があまりないので、どんな感じか楽しみですね。

でもその前に、PS2のメモリーカードを買わないといけないです・・・・・
3枚持ってますが空きがありません。
しかもまだ始められていないPS2のゲームがいくつかあるので・・
うお~!!もっと時間を作ってゲームをやりたいです!!!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。