SSブログ

バルファルク倒したぁぁぁぁ!今更ぁ!(モンスターハンターライズ -Switch)⑫ [モンスターハンター]

[かわいい]Nintendo Switchゲーム「モンスターハンターライズ -Switch」をプレイしています![かわいい]
[かわいい]


モンハンライズ:サンブレイクの情報が出てきてますね~
もちろん予約済みやけど、久しぶりすぎて操作できるかな・・・って思ったので超々久しぶりにモンハンライズを起動してみました(笑)
なんかブログの記事見てたら去年?去年以来プレイしていない??
歳をとると時がたつのが早くて・・・(笑)

確かHR100を目指していたはず・・・HR97やった。
なぜそこで止めた私(笑)

プレイいていない間にイベントクエストもけっこう増えていて、それをいくつかやっていたらあっという間に100になった。
すると出てくるのは噂のクエスト
DSC04342.JPG
バルファルクさん!
いつぞやのラスボスのバルファルクさん・・その時に戦った恐怖を今でも覚えています(笑)
速い、動きが速い、しかも攻撃が広範囲でこわい(笑)
でもあの機械音みたいな音に感動したのも覚えています。だから強くて戦うの嫌やけど嫌いじゃないモンスターなんですよね(笑)

なのでまあ負けるだろうと思って挑戦してみることに(笑)

DSC04343.JPG

そしたら、
勝てました~~~~~~~~[exclamation×2]
30分ぐらいかかったけど(笑)
でも1回もオチなかったし!
回復薬たらふく使ったけど・・・
でも倒せました!!!!!感動!!!!

やったぁ!双剣つくれる材料そろった[黒ハート][黒ハート]
何回も行って防具もつくってみたいけど~でもラージャンよりは好き・・
強いからなぁ(遠い目)

これでHR上げて倒せるモンスターはみんな会えたな。
あとはヌシモンスターを倒してないのがいるなあ。
百竜夜行がほんま嫌いなんですよね・・・

nice!(10) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。