SSブログ

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…4 (一迅社文庫アイリス)」を読みました♪ [今読んでいる本]

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…4 (一迅社文庫アイリス)」を読みました♪



子供のころに頭を打ち、女子高生だった前世の記憶を取り戻した。
なんと乙女ゲームの悪役令嬢カタリナ・クラエスに生まれ変わってしまっていたことに気づく。
悪役なので行きつく先は国外追放や死のルートのみ。
これを回避すべくカタリナは動き出す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

義弟のキースが行方不明になった。
「お前のお守りにつかれたので家出したのよ!」とお母様に言われ、連れ戻すためにカタリナは旅に出ることになった。
ジオルドとマリア、魔法省のラーナとソラの5人旅が始まった。

しかし、キースは誘拐されたのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

緊迫した設定のようでまったく緊迫感のないカタリナと本作。
いや、このシリーズはこれでいいんだ、きっと!(笑)
前巻のジオルドに続き、今回はキース攻略☆の話!
アランとかソラとかニコルとかラファエルとかのも読んでみたいな~♪
あ、くまのアレクがよかったと思う。




nice!(17)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。