SSブログ

クリア・・しました!(void tRrLM(); //ボイド・テラリウム - Switch)⑦ [ゲーム(Nintendo Switch)]

Nintendo Switchゲーム「void tRrLM(); //ボイド・テラリウム - Switch」を始めました[かわいい][かわいい]

void tRrLM(); //ボイド・テラリウム - Switch

void tRrLM(); //ボイド・テラリウム - Switch

  • 出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア
  • メディア: Video Game



クリアしました[exclamation×2]

アイテムクラフトのためにずっと止めていた「生体保護コンテナをつくろう」の目標達成しました。
レシピ全部そろってないけど結構集められた。「無限廃墟」のおかげだ。
ロールにショルダーをつけてからどんな階層でも潜れるようになってきたので、無限廃墟でも無限に潜れる。
でも飽きてきたので(オイ)先に進もうと決意。
クラフトボーナスはこれぐらい。
DSC02897.JPG


衝撃のストーリーの末に、
DSC02894.JPG
これ半泣き・・・

ラスダンへ。
ラスダンでもショルダーはやっぱり最強。
ファイター・ガッツ・ショルダーをつけていれば苦も無くラスボス戦までたどり着けました。
スキルも「吸収」系や「アイテムを力に」もGETできたので強化もできてると思う。

DSC02893.JPG


ラスボス戦に行くために必死に抵抗。
コンテナもって左に行ってはだめ。
ラスボスへ。
DSC02892.JPG

レベルは40になっていました。
楽勝!
一撃で850以上ダメージを与えていたし、吸収のおかげでHP以上に回復した。回復アイテムは一切使わなかった。
スキルのおかげでラッキーにも通常攻撃は八方攻撃になっていたし、ザコも楽勝。
「アイテムを盾に」のおかげでダメージは1ケタ台。
Wクローがあったらもっと強かったのに・・残念。

DSC02890.JPG

DSC02888.JPG

エンディングは・・そう、ハッピーだけど、しんみり。
トリコちゃんとロボとファクトリーAIがかわいくてかわいくてこの3人が幸せならそれでいいんだけど。
いつか終わりが来るのかと思うと切ない。
でも・・みんな生きていてよかった。

ああなんていうか、達成感というよりもクリアしてしまった寂しさのほうが強い(笑)
ローグライクが好きだったし、世界観が何より好きだったし、プレイしてよかった!
でもボリュームは少ないと思うな・・
クリアによる追加要素もないみたい?だし、
好きだからこそなんかもったいない!

でもまたこういったゲームを作ってほしい!
ボイドテラリウム大好きや[exclamation×2]


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。