SSブログ

いやいやいや強すぎですけど!????(Pokémon LEGENDS アルセウス -Switch)⑧ [ポケットモンスター]

[かわいい]NintendSwitchゲーム「Pokémon LEGENDS アルセウス -Switch」プレイしています[かわいい]

Pokémon LEGENDS アルセウス -Switch

Pokémon LEGENDS アルセウス -Switch

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2022/01/28
  • メディア: Video Game


「黒曜の原野」バサギリ戦
「紅蓮の湿地」ドレディア戦
「群青の海岸」ウインディ戦
「天冠の山麓」マルマイン戦
「純白の凍土」クレベース戦
「シンオウ神殿」ラスボス戦
→エンディングへ
→ポケモン図鑑完成
→アルセウス戦へ

・・まで進めたんですけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ストーリークリア後、当初の目的「すべてのポケモンに出会う」を達成[ぴかぴか(新しい)]
アルセウス戦へ!!!

DSC04283.JPG

・・・・・倒せん!!!!!

いやいやいや!?強い!!!
強いっていうか、あれ、私の大の苦手なアクションバトルやった!!!!
えーーーーーーーーここにきてーーーー!!??
しかも強い!!
動きが速く、スキが少なく、攻撃が痛く、範囲も広く、どうしろと!?
2ゲージまでは減らせるが、攻撃が激しくなってからのアルセウスがどうしても倒せない[もうやだ~(悲しい顔)]
ゲージ引き継いでも倒せない(ノД`)・゜・。

何回も何回も挑戦したが倒せない[exclamation×2]

心が折れていったん中止しました(笑)

何あれ・・最後の最後でなぜこれ!?
苦労してここまできたのに、最後に倒せないとか、しょ、消化不良だよ~~~~~(T_T)
アルセウスさん、トラウマ級ですけど!?

nice!(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。