SSブログ

EXダンジョンきたーーーー!(ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 - Switch)⑥ [ゲーム(Nintendo Switch)]

Nintendo Switchゲーム「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 - Switch」をプレイしています[かわいい]

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 - Switch

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 - Switch

  • 出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア
  • 発売日: 2018/09/27
  • メディア: Video Game


PSVita版プレイしてました~!!大好きなゲームです[黒ハート]
Switch版で2作目の「ガレリアの地下迷宮と魔女の旅団」が発売されるらしいので、それまでに1作目プレイしとこうかなと買っちゃった♡(笑)
好きなゲームだからつい(笑)PSVita版は5年前ぐらいにプレイしてたわ。2作目もPSVita版出てたの知ってたんだけどな~。

★★ストーリークリアしました☆☆
ただいまEXダンジョン攻略中です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「黒ノ紙」6枚集めきってラスボスを倒したので、無事、EXストーリーに入ることができました!!

DSC03922.JPG
ルカから、マズルカを助けてあげてとのお願いストーリーです!

DSC03925.JPG

本編はオオガラスが幼体の状態で挑んだので撃破できましたが(ラスボス)
こちらの世界はオオガラスが成体になってしまい、にっちもさっちもいかなくなった・・という世界ですね。人類滅亡してる・・・
しかも当時プレイで最後のボス倒せてなかった気がする・・・
うん・・・強いからさ・・・

まあ、挑んでみよう!
黒ノ紙を集めるために強化を40時間以上繰り返したので(うんざり)、ザコ敵なんか楽勝だし~と進んで言っていたら、最初のボスにめっちゃやられた。
「ドロニア型4号」
なんか惜しいとかじゃなかったのでこれはこちらの力不足。
・・また・・強化・・・
前回のようにウンブラでリングメタリカ狩りよりも、さすがにEXダンジョンで戦った方が経験値のたまりがいいようなのでそこで強化します・・・また・・・


nice!(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。