SSブログ

「冠の雪原」クリアしました~♪♪♪(ポケットモンスター シールド -Switch)⑪ [ポケットモンスター]

Nintendo Switchゲーム「ポケットモンスター シールド -Switch」をプレイしています♪[かわいい]

ポケットモンスター シールド -Switch

ポケットモンスター シールド -Switch

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


クリアせずほったらかしにしていたこのゲームを再プレイしてます!
ただいまクリア後プレイ中☆
シールド本編と「鋼の孤島」クリアしました☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[かわいい][かわいい]追加エピソード「冠の雪原」をクリアしました[かわいい]
[かわいい]

一言で言うと・・・面白かったです[exclamation×2]
私は「鋼の孤島」よりこっちのストーリーが面白かったですね。
なんていうか・・ピオニーさんが面白すぎた!
リーグカード裏面のストーリーも読むとさらにいい。ストーリーに一切関係ない設定読めるってのがまた面白いです。

最初に「ダイマックス巣穴」やり始めたら、なんか伝説級のポケモンどんどん手に入るからハマりかけたけどストーリーが先だ!ってことでストーリー開始(笑)

DSC03841.JPG

DSC03843.JPG

DSC03842.JPG

DSC03848.JPG

バドレックスさんに振り回されるのが楽しかった!
愛馬を取り戻す前の豊穣の神さまが好き♡めっちゃかわいい♡

「伝説の三鳥」

DSC03845.JPG

最初のムービーが好き♡
元々大好きな三鳥ですが冠雪原の姿も好き~♪
追いかけまわすのは大変だったけど・・・フリーザーあれ何!
報告したあとのピオニーのコメントが面白かった。

「伝説の巨人」

DSC03844.JPG

迷ったよね・・遺跡見つけるのに迷ったよね・・・
ソニアの伝説探しのおかげで歩き回るのが楽しくなっていたのがよかった!マジで!
鎧の孤島ではディグダ探しで歩きまわるのがすっごい楽しかったからな。
そういう目的があるといろいろ駆け回るのが楽しいんだなってよくわかりました。

DSC03850.JPG

最後、「ガラルスタートーナメント」が解放され、そこで優勝して無事EDを迎えました!
おお、エンディングがある。

nice!(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。