SSブログ

鎧の孤島クリアしました~~~~♪♪♪(ポケットモンスター シールド -Switch)⑩ [ポケットモンスター]

Nintendo Switchゲーム「ポケットモンスター シールド -Switch」をプレイしています♪[かわいい]

ポケットモンスター シールド -Switch

ポケットモンスター シールド -Switch

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


クリアせずほったらかしにしていたこのゲームを再プレイしてます!
ただいまクリア後プレイ中☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追加エピソード「鎧の孤島」クリアしました[るんるん][るんるん]

DSC03836.JPG

DSC03838.JPG

DSC03839.JPG

けっこう楽しんでしまいましたよ!
何より新しいポケモンが続々出てきていてもうGETしまくりました!楽しい!
懐かしい子もいて、あれもこれも育てたい!進化させたい!みたいな!

島を駆け回るのも全然苦じゃなかった。
なぜなら、ディグダを探していたから(笑)
まだ全部見つかっていないんですけど・・・、楽しい!そしてダグマがかわいかった。
育てるのに時間かかっちゃってクリアまでも時間かけちゃったけど、やっぱ愛着わきますね!
「れんげきの型」に進化したんですけど、進化したあとも愛着がやっぱある。いい!

ただ、戦闘のポケモンが連れて歩けるっていうのは全然萌えなかったな・・もっとこう盛り上がるかと思ったんですけど自分が(笑)
なんでだろう。かわいいのにね。

あとはセイボリーとかマスタードさんとかキャラも個性があって今作面白いですよね!
みんなかわいい!

DSC03831.JPG

ヤドンが死ぬほど可愛すぎる。
ヤアンとかドヤァってなく。可愛すぎる。可愛すぎて悶絶した!
なんか今作のポケモンってみんな愛嬌みたいなのがあってかわいいですよね[黒ハート]
ストーリーとか演出がうまいのかな。
すごく素敵です[ハートたち(複数ハート)]

あ、そういえばバトルタワーでやっとランク3?4?まできました!
ダンデさんに勝てた[たらーっ(汗)]よかった[たらーっ(汗)]
これでジャッジ機能が解放されるってことで、いろいろボックス内のポケモン見ちゃいました。
これ・・突き詰めたらもう大変なんですね・・・[たらーっ(汗)]
でも私はとりあえずストーリークリアしよう、うん!

クリア後もいろいろできることがあるんですよね。
ディグダ探したり(笑)、あとW貯めて道場の設備完成させないと・・お金もタウリンとか買ってたら30万ぐらいあったのにすぐなくなっちゃった☆あは☆
やらなきゃいけないこといろいろある!

でも、「冠の雪原」も行ってみたいんですよ・・・!

nice!(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。