SSブログ

「新本格魔法少女りすか (講談社文庫)」を読みました~ [今読んでいる本]

「新本格魔法少女りすか (講談社文庫)」を読みました~

新本格魔法少女りすか (講談社文庫)

新本格魔法少女りすか (講談社文庫)

  • 作者: 西尾維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2020/04/15
  • メディア: Kindle版


強い野心を持つ小学生「供犠創貴(くぎきずたか)」。
使える手駒を探す彼は魔法使いの少女、水倉りすかを見つけた。
彼女は父親を探し出すため、魔法使いの国から城門を超えてきた!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりの西尾維新節・・!
西尾維新の世界・・!
なんかまだ自己紹介って感じがする1冊だったので続き読んでみよう~
最近4巻も出ましたよね、確か。

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。