SSブログ

「蜘蛛ですが、なにか? 3 (カドカワBOOKS)」を読みました! [今読んでいる本]

「蜘蛛ですが、なにか? 3 (カドカワBOOKS)」を読みました!

蜘蛛ですが、なにか? 3 (カドカワBOOKS)

蜘蛛ですが、なにか? 3 (カドカワBOOKS)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/07/09
  • メディア: Kindle版


女子高校生で、授業中だった「私」
教室で居眠り中に激痛におそわれた!

気が付くと「蜘蛛」になっていた。しかもまわりにはモンスターだらけ。
どうやら「私」は「蜘蛛」に生まれ変わったらしい??

でも私はこんなところで死になくない!
「誇り高く」生きるのだ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

苦手な「火」のエリアであるエルロー大迷宮の中層。
持ち前の知恵と行動で克服した蜘蛛子にとって中層は敵なしだ。
強くなった蜘蛛子の前に上層でのトラウマ「地龍アラバ」が現れる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第3巻・・・なんか不穏だった!!
どうしよう!
人間との接触もこわかったし、人間と魔王の接触もこわい。
え?魔王って??まさかそんな?違うよね?
地龍との戦いも蜘蛛子の言う通り「後味の悪い」戦い・・・

ううう、蜘蛛子を幸せにしてほしいのに!!


蜘蛛ですが、なにか? 単行本 1-13巻セット (カドカワBOOKS)

蜘蛛ですが、なにか? 単行本 1-13巻セット (カドカワBOOKS)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/08/01
  • メディア: 単行本


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。