SSブログ

田んぼが・・私の田んぼが・・・!!(天穂のサクナヒメ-Switch)⑥ [ゲーム(Nintendo Switch)]

Nintendo Switchゲーム「天穂のサクナヒメ-Switch」をプレイしています[かわいい][かわいい]

天穂のサクナヒメ-Switch

天穂のサクナヒメ-Switch

  • 出版社/メーカー: マーベラス
  • 発売日: 2020/11/12
  • メディア: Video Game


[かわいい]第5章クリアしました![かわいい]
確か・・9年目にクリアできたかな。

DSC03569.JPG

DSC03573.JPG

相変わらずダンジョンの探索には時間がかかったんですが(アクションが下手で)城の攻略はボス戦続いていて楽しかった~
純粋に敵と戦うだけの攻略なら大丈夫なんだけどな(笑)

てか衝撃の展開へ。
私の、私の田んぼが・・!
今までのすべてが~~~!!
しかもサクナの能力が50%もダウンしている!
つ、つらい[exclamation×2]
精神面も(マジで(笑))戦闘面でもマジでつらい・・っっ

DSC03576.JPG

でも絶望から前を向くストーリーがよかった。
お米を丹精込めてつくっているからこそ感情移入しちゃいます。
王道やけど、好きやわ。

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。