SSブログ

「蜘蛛ですが、なにか? 2巻(カドカワBOOKS)」を読みました! [今読んでいる本]

「蜘蛛ですが、なにか? 2巻(カドカワBOOKS)」を読みました!

蜘蛛ですが、なにか? 2巻 限定キャラクターデザイン集同梱パック (カドカワBOOKS)

蜘蛛ですが、なにか? 2巻 限定キャラクターデザイン集同梱パック (カドカワBOOKS)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/12/10
  • メディア: 単行本


女子高校生で、授業中だった「私」
教室で居眠り中に激痛におそわれた!

気が付くと「蜘蛛」になっていた。しかもまわりにはモンスターだらけ。
どうやら「私」は「蜘蛛」に生まれ変わったらしい??

でも私はこんなところで死になくない!
「誇り高く」生きるのだ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エルロー大迷宮上層で生まれ落ちた蜘蛛子。
戦いにより上層の下に位置する「中層」に落ちてしまった。
なんとそこはマグマの海が煮えたぎる灼熱の大地だった。
蜘蛛子は蜘蛛なので火が苦手だ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手に汗にぎる第1巻に続き第2巻も手に汗にぎる展開でした!
昆虫モンスターお決まりの「火」が弱点。
それを克服するためのスキルと苦悩の日々が読んでいて面白かったです。

でも人間側の動きが危険なことに・・
蜘蛛子は・・・大丈夫なの?
同級生たちとどうやって接触するんだろう。不安。


蜘蛛ですが、なにか? 単行本 1-13巻セット (カドカワBOOKS)

蜘蛛ですが、なにか? 単行本 1-13巻セット (カドカワBOOKS)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/08/01
  • メディア: 単行本




nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。