SSブログ

トール様~♪♪(真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER - Switch)㉖ [女神転生シリーズ]

Nintendo Switchゲーム「真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER - Switch」をプレイしています[かわいい]

真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER - Switch

真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER - Switch

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • 発売日: 2020/10/29
  • メディア: Video Game


[かわいい]ラスダン「カグツチ塔」攻略中です[かわいい]

マサカド様に会えたので、本当にもう倒す敵はラスダンにしかいない。
ラスダンに戻って進めることに!

DSC03552.JPG

まずトール様に会えた!
忘れていた・・・(オイ)
1回倒した後にまた戻って邪教の館でトール様を仲魔に。
そりゃ作成しなきゃでしょ[ハートたち(複数ハート)]

そして千晶と戦闘。
カグツチ塔第3層のトラップがいやになるほど厄介で、攻略に死ぬほど時間がかかったけど、無事に千晶のもとへ。
「テトラカーン」使われたときはどうしようかと思ったけど(うちのパーティ脳筋なので(笑))、それさえなければいつもと同じ戦法で無事勝利!
主人公とライドウの「貫通」スキルでダメージも安定です。

DSC03553.JPG

これで元人間組はすべて倒したんですが、どの人たちも後悔するような発言が一切なかったので感心した。
みんな本気の創世だったんだな~と。当時はそういうのもわかってなかったな~としみじみしちゃった(笑)

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。