SSブログ

ライドウの仲魔にされたぁぁぁ!!うれしいけど♡(真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER - Switch)㉓ [女神転生シリーズ]

Nintendo Switchゲーム「真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER - Switch」をプレイしています[かわいい]

真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER - Switch

真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER - Switch

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • 発売日: 2020/10/29
  • メディア: Video Game


ラスダンに行けるようになりました![かわいい]
でもその前にラスダンに突入しちゃうとイベント進まなくなるらしいので、ほったらかしにしていたんですけど「アマラ深界」に行くことにしました・・・

「アマラ深界」面倒くさいんですよね、トラップがいろいろ・・・
でも!
ライドウに会えるから!
頑張りました!

まず倒していなかった魔人「マザーハーロット」に会いにヨヨギ公園へ。
まさかの物理反射を持っている魔人なので、いつもの戦法「気合い」からの「物理スキル」が効かない!
仕方ないので一軍メンバーを置いて「マカカジャ」持ちと各属性魔法スキル持ちをメンバーにいれて戦うことに!
魔法がメインになったので今までより時間がかかりましたが、1発で勝利しました[exclamation×2]よし[exclamation×2]

そして「アマラ深界」へ。
トラップの大変さに放っておいたのでアマラ深界第3カルパ~第5カルパまで一気に攻略しました!
こちらはLv.99まで到達し、シヴァにヴィシュヌのLv.90台悪魔も仲魔にしたので強さは十分!多分!

DSC03532.JPG
ライドウ仲魔になりました~~~~!!!!
????
・・・。
仲魔に・・・・された・・・( ^ω^)・・・
・・・召喚されるほう・・・・へぇ・・・

どうなることやらと思ったらちゃんとパーティに入ってくれていた!よかったぁ
でも今のメンバーと比べると弱いな・・・
合体でパラメータ強化もできないし・・・
まあでも愛で使える!(笑)
は~ライドウかっこよいわ~[ハートたち(複数ハート)]
「アマラ深界」の追いかけっこはほんっっとうにいやになったし時間かかりまくったけど・・・

DSC03516.JPG

ベルゼブブさんよ!![ハートたち(複数ハート)]
「ルシファーさま」って言ってしまっとる!
うはぁ感激[ハートたち(複数ハート)]
ハエの王と戦える!
しかも1発勝利でした!
「フォッグブレス」「雄叫び」「ランダマイザ」「挑発」で弱体化、「タルカジャ」で強化、を余裕ある時にやって、攻撃役に「気合い」からの「八相発破」などの物理スキル。クリティカル入るとダメージが3000超えることも。
回復は「常世の祈り」。だいそうじょうから引き継いだスキルはけっこうな数の悪魔に拡散できた♡
楽勝でした~♪♪
メタトロンと戦った時よりテンション上がりました♡♡

そして深層に足を踏み入れてしまいました。

DSC03526.JPG

これで・・エンディングが変わるん・・ですよね。

マガタマも現時点で集められるものは全部そろった!
よし、ラスダン行こうか!

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。