SSブログ

トランペッターに襲われたっ(真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER - Switch)㉑ [女神転生シリーズ]

Nintendo Switchゲーム「真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER - Switch」をプレイしています[かわいい]

真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER - Switch

真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER - Switch

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • 発売日: 2020/10/29
  • メディア: Video Game


「ユウラクチョウ坑道」をクリアしました![かわいい]

「ユウラクチョウ坑道」に入ったとたんに魔人トランペッターに襲われました。

DSC03496.JPG

ぎやあああああ!!!!
怖い!
ど、どこでセーブしたっけ!?と思いながらも、戦闘回避せず(回避できるのか?)戦ってみました。
戦ってみないと戦法わかんないもんな結局。

おかげさまで1発勝利!!
倒した後トランぺッターを仲魔にしてわかったけど、どうもこっちと相手のHPを調整してトランぺッターのHP低い人を即死させるとかいうスキルを調整する必要が攻略のカギ?っぽい。
でも短期決戦で挑めばそんなにラッパ食らわなかったし、なんとかなった!

味方にしたときトランぺッターのスキル「神恩のラッパ」はHP・MP全回復させるすごい技だけど、敵のHPが低かったら敵を回復するので非常に使いにくい(笑)

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。