SSブログ

ひっ!聖さぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!(真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER - Switch)⑲ [女神転生シリーズ]

Nintendo Switchゲーム「真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER - Switch」をプレイしています[かわいい]

真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER - Switch

真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER - Switch

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • 発売日: 2020/10/29
  • メディア: Video Game


「アマラ神殿」をクリアしました![かわいい]

DSC03486.JPG

DSC03487.JPG

あああああああああ!!!!!
聖さん!
聖さんがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

細かいところ覚えてなかったから(オイ)ストーリーに衝撃を受ける[exclamation×2]
佳境や。
ストーリーはもう佳境や。

アマラ神殿はダンジョンの雰囲気が好き。かっこいい。
ワープ罠とか影の罠とかがやっかいで非常に探索に時間がかかったけれど、楽しかった(笑)

ボス戦も3回あったし、スカディもアルビオンもアルシエルも、変化でしか仲間にならない悪魔!
スカアハもゴルマゴクも育てているのに、あれ進化しないな???って思ってたんですよねー・・・(遠い目)
ちゃんと、ストーリー進めないとね!(笑)


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。