SSブログ

「鬼滅の刃 22巻 (ジャンプコミックス)」を読みました! [マンガ]

「鬼滅の刃 22巻(ジャンプコミックス)」を読みました[exclamation×2]

鬼滅の刃 22巻 缶バッジセット・小冊子付き同梱版 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 22巻 缶バッジセット・小冊子付き同梱版 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 吾峠 呼世晴
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/10/02
  • メディア: コミック



発売日の次の日に買っていてもう何回も何回も何回も読んでます(笑)
そしてまた前の巻にさかのぼって、いちから読み始めちゃうのです(笑)

ああ、いろいろ、いろいろ、気になって気になって!
ねずこは戦いの場に行ってどうなるの??
柱たちが大ピンチでどうなるの?
戦いの後みんなはどうなるの??
予想もつかない展開で、本当に読んでいて楽しいしかない。
次が最終巻!

12月が待ち遠しいです!

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。