SSブログ

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…3 (一迅社文庫アイリス)」を読みました♪ [今読んでいる本]

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…3 (一迅社文庫アイリス)」を読みました♪



子供のころに頭を打ち、女子高生だった前世の記憶を取り戻した。
なんと乙女ゲームの悪役令嬢カタリナ・クラエスに生まれ変わってしまっていたことに気づく。
悪役なので行きつく先は国外追放や死のルートのみ。
これを回避すべくカタリナは動き出す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲーム本編であった魔法学園での1年が終わった。
国外追放にも死亡することもなく無事に生き抜いたカタリナ。
バッドエンドは回避した!!!!

ゲームの内容を超えた新生活が始まり、攻略キャラたちとも仲良くなり、カタリナは新生活を満喫していた♪♪
だが、学園祭で、誘拐されてしまう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当は2巻で完結するはずだったんですって!あとがきに書いてあった!
だから前の巻で区切りみたいな感じがついていたんですね。
でもだらだらしているよりちゃんと区切りついた方が私は面白かったです!

今回の新キャラの、ジオルドとアランのお兄さんと婚約者たちとの話も好きだった。
新キャラのソラも好き!
男性キャラで一番好きかも。
今回の新ストーリー面白かったです!

これアニメで観れないのかなぁ。残念。





nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。