クリア・・しました!(void tRrLM(); //ボイド・テラリウム - Switch)⑦ [ゲーム(Nintendo Switch)]
Nintendo Switchゲーム「void tRrLM(); //ボイド・テラリウム - Switch」を始めました
クリアしました
アイテムクラフトのためにずっと止めていた「生体保護コンテナをつくろう」の目標達成しました。
レシピ全部そろってないけど結構集められた。「無限廃墟」のおかげだ。
ロールにショルダーをつけてからどんな階層でも潜れるようになってきたので、無限廃墟でも無限に潜れる。
でも飽きてきたので(オイ)先に進もうと決意。
クラフトボーナスはこれぐらい。
衝撃のストーリーの末に、
これ半泣き・・・
ラスダンへ。
ラスダンでもショルダーはやっぱり最強。
ファイター・ガッツ・ショルダーをつけていれば苦も無くラスボス戦までたどり着けました。
スキルも「吸収」系や「アイテムを力に」もGETできたので強化もできてると思う。
ラスボス戦に行くために必死に抵抗。
コンテナもって左に行ってはだめ。
ラスボスへ。
レベルは40になっていました。
楽勝!
一撃で850以上ダメージを与えていたし、吸収のおかげでHP以上に回復した。回復アイテムは一切使わなかった。
スキルのおかげでラッキーにも通常攻撃は八方攻撃になっていたし、ザコも楽勝。
「アイテムを盾に」のおかげでダメージは1ケタ台。
Wクローがあったらもっと強かったのに・・残念。
エンディングは・・そう、ハッピーだけど、しんみり。
トリコちゃんとロボとファクトリーAIがかわいくてかわいくてこの3人が幸せならそれでいいんだけど。
いつか終わりが来るのかと思うと切ない。
でも・・みんな生きていてよかった。
ああなんていうか、達成感というよりもクリアしてしまった寂しさのほうが強い(笑)
ローグライクが好きだったし、世界観が何より好きだったし、プレイしてよかった!
でもボリュームは少ないと思うな・・
クリアによる追加要素もないみたい?だし、
好きだからこそなんかもったいない!
でもまたこういったゲームを作ってほしい!
ボイドテラリウム大好きや
void tRrLM(); //ボイド・テラリウム - Switch
- 出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア
- メディア: Video Game
クリアしました
アイテムクラフトのためにずっと止めていた「生体保護コンテナをつくろう」の目標達成しました。
レシピ全部そろってないけど結構集められた。「無限廃墟」のおかげだ。
ロールにショルダーをつけてからどんな階層でも潜れるようになってきたので、無限廃墟でも無限に潜れる。
でも飽きてきたので(オイ)先に進もうと決意。
クラフトボーナスはこれぐらい。
衝撃のストーリーの末に、
これ半泣き・・・
ラスダンへ。
ラスダンでもショルダーはやっぱり最強。
ファイター・ガッツ・ショルダーをつけていれば苦も無くラスボス戦までたどり着けました。
スキルも「吸収」系や「アイテムを力に」もGETできたので強化もできてると思う。
ラスボス戦に行くために必死に抵抗。
コンテナもって左に行ってはだめ。
ラスボスへ。
レベルは40になっていました。
楽勝!
一撃で850以上ダメージを与えていたし、吸収のおかげでHP以上に回復した。回復アイテムは一切使わなかった。
スキルのおかげでラッキーにも通常攻撃は八方攻撃になっていたし、ザコも楽勝。
「アイテムを盾に」のおかげでダメージは1ケタ台。
Wクローがあったらもっと強かったのに・・残念。
エンディングは・・そう、ハッピーだけど、しんみり。
トリコちゃんとロボとファクトリーAIがかわいくてかわいくてこの3人が幸せならそれでいいんだけど。
いつか終わりが来るのかと思うと切ない。
でも・・みんな生きていてよかった。
ああなんていうか、達成感というよりもクリアしてしまった寂しさのほうが強い(笑)
ローグライクが好きだったし、世界観が何より好きだったし、プレイしてよかった!
でもボリュームは少ないと思うな・・
クリアによる追加要素もないみたい?だし、
好きだからこそなんかもったいない!
でもまたこういったゲームを作ってほしい!
ボイドテラリウム大好きや
コメント 0