SSブログ

ああぁぁ初めてトリコを病気にさせてしまったぁぁぁ(void tRrLM(); //ボイド・テラリウム - Switch)⑥ [ゲーム(Nintendo Switch)]

Nintendo Switchゲーム「void tRrLM(); //ボイド・テラリウム - Switch」を始めました[かわいい][かわいい]

void tRrLM(); //ボイド・テラリウム - Switch

void tRrLM(); //ボイド・テラリウム - Switch

  • 出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア
  • メディア: Video Game



「おもちゃをつくろう」クリア☆
「生体保護コンテナ」の目標達成を目指し中です。
といってももうキーアイテムの「きれいな水」は手に入れたんですけどね。
資源が集まらず保留中(笑)

・・・・・・・・・

あああああああ!!!!!
資源集めしてたらトリコちゃんが病気になっちゃったぁぁぁぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。
ごめんようううううう!

DSC02896.JPG

ぐろい。
病気がぐろいよ。
いやぁ!!早く治してあげるからぁぁ!ってなりました。

初めてだあぁぁぁ
病気の治療にも専用ダンジョンが出るんですね?
もう迷わず行って無事治療。
よかった・・・治せてよかった・・・
ごめんよもうしないからね。
ごはんでちょっと汚染度が上がっちゃったからだ・・ごめんよう!

ああでもその治療専用ダンジョンでもアイテムクラフトのレシピを手に入れてしまった。
こんなとこにもあるんだ!
それをまた作るために資源集め。
無限廃墟でもレシピ手に入れるからまた資源集め。
資源集め地獄(笑)
進めねー(笑)

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。