SSブログ

初めてヨッチ族救いましたよ~(ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch)⑬ [ドラゴンクエスト]

「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch」をプレイしています[かわいい][かわいい]

【通常版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch

【通常版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


裏ボス・ニズゼルファを倒して、でもやり残したことがある・・・
ヨッチ族です!
いや、ほかにも結婚イベントとかいろいろあるんですが(笑)

とりあえずヨッチ族(笑)
見逃していたヨッチ族を集め、冒険の書のクエストを全部クリアしました!

DSC02738.JPG

3DS版では全部クリアできなかったんですよね。
ちょっとうれしい!(笑)

そうしたらドラクエ11Sのクエスト「追憶の神殿」が出現。
めっちゃ強いボス戦が続きまくる・・・
何これニズゼルファより長期戦になるんですけど。というかニズゼルファより強くない!?
初めてグレイグの「におうだち」を使ったよ!
全滅しちゃうわ!

DSC02744.JPG

そして時渡りの迷宮のラスボス「時の破壊者」を撃破しました!
強い!!
ニズゼルファの比じゃない!!

メンバーは勇者・カミュ・ベロニカ・セーニャ。
装備品は各最強クラスが9割ぐらいそろってます。
攻撃役はカミュとベロニカがほとんどで、
カミュのブーメラン二刀流で、バイキルトかけて「ぶんしん」からの「デュアルブレイカー」!
最強に強い!!
ベロニカはイオグランデ。

それで何とか倒せました~
は~
ニズゼルファ倒しても達成感なかったけど、今回は達成感がありました(笑)

地上戻ったらイベントが!
DSC02749.JPG
え?と思って調べたら真の裏ボスらしい!!
えー・・・

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。