SSブログ

「紅霞後宮物語 第三幕 (富士見L文庫)」を読みました! [今読んでいる本]

「紅霞後宮物語 第三幕 (富士見L文庫)」を読みました!

紅霞後宮物語 第三幕 (富士見L文庫)

紅霞後宮物語 第三幕 (富士見L文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/02/15
  • メディア: Kindle版


関小玉(かんしょうぎょく)は33歳にして、皇后の位につくことになった。
貧農生まれの武人として長年働いてきた小玉だが、元相棒・現皇帝の文林に請われて、ある特別な理由で後宮入りした。
その実態はしかし、夫婦とはまったく違うもので・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小玉が皇后についてから2年がたった。
文林の願いもあり、後宮の大幅な人員整理が行われることになった。
小玉は別れの目通りの場を設けたが、その場で文林は一人の妃を呼びとどめた。

新たな皇帝の寵姫が誕生したと、後宮が荒れ始めたーーーーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさかの衝撃の展開になりました。
後宮の争いから、こういった展開になるとは。
ストーリーが読めないうえに面白いな~と思います!
でも衝撃の展開でしたけど・・・
最後の店主の視点での締めにぐっときました。

はぁ、この先ますますどうなるんだろう!

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。