SSブログ

「ねこと私とドイッチュラント (2) (少年サンデーコミックススペシャル)」を読みました♪♪ [マンガ]

「ねこと私とドイッチュラント (2) (少年サンデーコミックススペシャル)」を読みました♪♪

ねこと私とドイッチュラント (2) (少年サンデーコミックススペシャル)

ねこと私とドイッチュラント (2) (少年サンデーコミックススペシャル)

  • 作者: ながら りょうこ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/06/12
  • メディア: コミック


うわ~い2巻出ました~♪♪

この巻も、ドイツの日常を主人公とねこの目線で描かれる生活がすっごく楽しいです[るんるん]
エッセイっぽくて好き♪

クリスマスや年越し、食生活、習慣、すべてが興味深くって好きです♪
作者さんが住んでらっしゃるからこそですよね!
次も待ってます!


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。