SSブログ

ラスダン突入~(チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!)⑥ [ゲーム(Nintendo Switch)]

Nintendo Switchゲーム「チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!」プレイしています[かわいい][かわいい]





第1章「忘却の街 予言の救世主」
第2章「燃えぬ炎、よみがえる記憶」
第3章「よどみゆく水、流れ行く時」
第4章「失われた光、拡がる闇」
第5章「天空の闇、地上の光」攻略中☆

・・・と、進みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第5章攻略中です☆
ダンジョン「アムーリの記憶」をクリア、「闇の神殿」の攻略開始しました!

DSC02112.JPG

多分、ラスダンです!
でも、さすが、中ボスが強い。
油断していたら一撃でバディがやられ、ハラハラな展開になります・・・。
油断というか、やっぱりマバリアやプロテス・シェルとかかけないとだめなのかなぁと思い始めたり。
いやかけられるときにはできるだけかけていたんですが、今はかけていないとそれこそバディが一撃でやられるというか・・・。

現在は補助・回復魔法に優れている白魔導士を育ててみたり。
代わりにバディを攻撃系にしました。
レベルは57まで上げたけど・・でも足りない気がする・・・
着実に10Fずつ進めていきはしていますが(強い装備を手に入れるため)、たぶんボス手前になったらレベル上げすると思います。

は~まだまだ先は長いかも~
楽しいけど♡


nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。