SSブログ

「野生の聖女は料理がしたい! 1 (ヒーロー文庫)」を読みました♪ [今読んでいる本]

「野生の聖女は料理がしたい! 1 (ヒーロー文庫)」を読みました♪


野生の聖女は料理がしたい!  1 (ヒーロー文庫)

野生の聖女は料理がしたい! 1 (ヒーロー文庫)

  • 作者: 枝豆 ずんだ
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2019/02/28
  • メディア: 文庫


料理人を目指した彼女は自分の店を持つために厳しい修行に耐え、ホステスをしてお金を貯め、ようやく夢をかなえることができた。
自分の店をようやく開店できる、その直前に、通り魔に襲われて命を落としてしまう。
次に目が覚めた時、銀髪の10歳の少女だった。
ファンタジーな世界に転生した彼女は前世の記憶を取り戻し、料理への情熱を取り戻す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え~異世界シリーズですね!
なんか本屋でおすすめになっていたのできになって買ってしまいました。
異世界+料理の組み合わせがどうしても好きらしい私は(笑)

序盤はヒロインのハイテンションの「人類万歳!」のあたりの文章が鼻についたりしたんですが、
ストーリーと世界観がちゃんとつくられていて予想もできないし、
ヒロインの「ジビョウのホッサ(笑)」にも慣れてきて、この発作のためのための序盤の振りなら仕方ないかと思いました(笑)

2巻も読もう~♪

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。