SSブログ

映画「名探偵ピカチュウ」を観てきました♪ [映画]

映画「名探偵ピカチュウ」を観てきました[かわいい]

休日出勤になり最悪な事態でしたが、いつもより仕事が早く終わったので見たかった映画を見ることにしました。

DSC02036.JPG

名探偵ピカチュウです!

どんなにひどいことになる実写だったのかと思いましたが、なんかちゃんとポケモンが大切なのが伝わってくる映画でした!びっくり(笑)

実写の中リアルなポケモンたちが出てくる映像は、ポケモン好きにとってテンションが上がるものですね!
リアルなピカチュウはあんなにふさふさなんですね(笑)

ピカチュウは中味おっさんって知っていましたが、ダンディじゃなかったので拍子抜け(笑)
でもおっさんには意味があったんですね。
へ~って最後思いました。

ライムシティ・・私も住んでみたい。

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。