SSブログ

水の神殿はメーアがいないと攻略無理だったよ~♪(チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!)③ [ゲーム(Nintendo Switch)]

Nintendo Switchゲーム「チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!」プレイ始めました[かわいい][かわいい]





第1章「忘却の街 予言の救世主」
第2章「燃えぬ炎、よみがえる記憶」
第3章「よどみゆく水、流れ行く時」クリア

・・・と、進みました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC01965.JPG

第3章までクリアしました!
ストーリー気になるね~

今回苦戦したのはもちろんボス:リヴァイアサン!
1回目・・全滅。
2回目で・・たまたま辛勝できました(笑)
というか・・・準備不足でしたね・・あれは・・・
攻撃しても攻撃しても倒せなくて、すっごい時間かかって・・相手回復もするし・・・でもこっちの回復アイテムは足りていたので一応回復しながら、有効な攻撃もなくただちまちまちまちま通常攻撃で倒しました。
ヘイストの薬を使えたのがせめてもの救いだったんでしょうか(笑)
もう戦闘不能になるわ・・・とあきらめモードだったので勝てて衝撃!

よかった・・・
でももう1回挑むときは、ツメとクラを強くして挑みました(笑)
それでもまだ強い。気ぃ抜いたら負ける[たらーっ(汗)]

あとジョブは結局ナイトが強くて安心する。
バディはメーアが最高にありがたかったです!
状態異常回復アビリティが水の神殿の攻略のかなめになりました!
なければまともに進めなかった気がする!

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。