SSブログ

トゥルーエンド迎えました♪(ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~ - Switch)⑮ [アトリエシリーズ]

ニンテンドーSwitchゲーム「ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~ - Switch」をプレイしています[かわいい][かわいい]


ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~ - Switch

ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~ - Switch

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game


課題1「元気な村に発展させよう」
課題2「にぎやかな村に発展させよう」
課題3「気力あふれる街に発展させよう」
課題4「活気のある街に発展させよう」
課題5「活発な街に発展させよう」
課題6「活力みなぎる街に発展させよう」
課題7「錬金術の街に発展させよう」
課題8「大盛況の街に発展させよう」
課題9「国一番の大きな街に発展させよう」
課題10「任期満了まで街を発展させよう」
→EDへ

・・・・と進みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

取り逃したイベントは何個かあるものの、今条件満たして見れるイベントは全部見たようなので、EDを観ることにしました~

DSC01951.JPG

DSC01947.JPG

トゥルーエンドでした~
100ターン内にメイン研究をすべて完了させ、なおかつラスボスを撃破、が条件のもよう。(課題を全部クリアってのもそうかも?)
正直楽勝でした~ゲーム性は薄めな気がする。
20周年記念作品ということで、ファンのためのお祭り作品ということでしょうか。
でもお祭り作品にしてはしっかりつくってあったような?(どっちだ(笑))
豪華キャストそろい踏みだし。
本当にすべての作品をプレイしてらっしゃるファンの方からしたら私よりもっともっと嬉しかったのではないでしょうか。
私もこれを機に未プレイのアトリエ作品プレイしたくなりました。

いや~20周年おめでとうございます[かわいい]
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。