SSブログ

やっと賢者の石でも友好度で詰まる(ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~ - Switch)⑪ [アトリエシリーズ]

ニンテンドーSwitchゲーム「ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~ - Switch」をプレイしています[かわいい][かわいい]


ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~ - Switch

ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~ - Switch

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game


課題1「元気な村に発展させよう」
課題2「にぎやかな村に発展させよう」
課題3「気力あふれる街に発展させよう」
課題4「活気のある街に発展させよう」
課題5「活発な街に発展させよう」
課題6「活力みなぎる街に発展させよう」
課題7「錬金術の街に発展させよう」
課題8「大盛況の街に発展させよう」
課題9「国一番の大きな街に発展させよう」
課題10「任期満了まで街を発展させよう」挑戦中。

・・・・と進みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

課題⑩挑戦中。
といっても100ターンくるまで進めるだけの課題です。
目的としては「研究」のメインを最後までクリアさせること。
・・・なんですが、それがやばいかも[あせあせ(飛び散る汗)]

とはいえ頑張ってレベル上げして(頑張るほど難しくないけど)、詰まっていたクレイスタチューを無事倒せました~~~♪♪
レベルは41ぐらい。たぶんまだ低かったけど(ザコ戦のコメントで強敵だみたいなコメントをパーティメンバーがするから(笑))、サクッと楽に勝てました[exclamation×2]
やった~[るんるん]単純にレベルが低かっただけみたい。

このあと次の調査地「レルネンベルク」にも挑みましたがエリアボスの「水竜ヴァラナル」にも詰まらず無事撃破!
そこでやっと手に入れた素材で作れるようになった「賢者の石」
賢者の石がなく止まっていた研究もやっと動き出しました!

進めに進めて「メイン研究」もあと一つ!

DSC01902.JPG

順調にいくかと思いきや詰まりました(笑)
材料はそろっているのに錬金術師たちの友好度が足りない[exclamation&question]
そこ!?

今もう87ターン目・・・
間に合わない・・・気が・・・しなくもない・・・
だってここから友好度を上げて、なおかつ完成までに時間がかかりでもしたら・・・ああ・・・

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。