SSブログ

クレイスタチューが倒せないのよ!!(ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~ - Switch)⑨ [アトリエシリーズ]

ニンテンドーSwitchゲーム「ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~ - Switch」をプレイしています[かわいい][かわいい]


ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~ - Switch

ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~ - Switch

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game


課題1「元気な村に発展させよう」
課題2「にぎやかな村に発展させよう」
課題3「気力あふれる街に発展させよう」
課題4「活気のある街に発展させよう」
課題5「活発な街に発展させよう」
課題6「活力みなぎる街に発展させよう」
課題7「錬金術の街に発展させよう」
課題8「大盛況の街に発展させよう」
課題9「国一番の大きな街に発展させよう」攻略中☆

・・・・と進みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

課題⑨攻略中です☆

課題⑨は「人口を5万人以上にする」です。

人口増やす課題はもはやおなじみ。
とはいえ5万人・・・課題⑧のサブ課題を全部クリアすると報酬で1万人以上増えるので、まずそれは逃さずクリアするようにしました。
弱かった薬と服飾のサブ課題がまだクリアできていなかったのですが、残りターンが11ターンもあったので無事それをクリア。
それだけで人口上限と人口が8,000人も増加。
現在40000人ぐらいです[ぴかぴか(新しい)]
残り20ターン以上あるので余裕でクリアできるでしょう。


そんなことより、
そんなことよりですよ!
それ以外のところで詰まりましたよ[exclamation×2]
調査地「ノイモント旧跡」のエリアボス:クレイスタチューに全滅したんですよ!!初めてですよ!!

あれ・・メンバーがあれだったかな?(あれってなんだよ)って思ってメンバーを本気モードに変えて再戦。
・・・全滅!!
あれ・・っ本気全滅だ!!!(笑)
まあ確かに、ザコ敵にもネルケが「強い」って言ってるのでレベル差が尋常じゃなくあるんでしょう(笑)それでも今まで倒せていたので構わず進んでいたんですがボスにはそれが通用しなかったようです(笑)

レベル上げしなきゃ・・・
そういやここまでレベル上げなんて一度もしてないな・・・[たらーっ(汗)]
そりゃ弱いか私(笑)

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。