SSブログ

楽しすぎて元旦なのにずっとプレイしてましたけど、何か?(笑)(ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 – Switch)② [ドラゴンクエスト]

ニンテンドースイッチゲーム「ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 – Switch」をプレイしています[かわいい]


ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 – Switch

ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 – Switch

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



第1章「からっぽ島」クリア☆

・・・と進みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かっらぽ島クリアしました!
とはいえチュートリアル的なやつでした。

DSC01632.JPG

最後にからっぽ島もらえた~(笑)
ほうほう、ここの島を発展させていくの?
この島がこれで終わりとかじゃなくて、ある意味拠点になっていくってことかな?

あ~でも楽しかった!
あっという間に終わっちゃったよ!

さあすぐ次次ぃ!

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 2

MINERVA

ご訪問が遅くなりましたが....
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いたします!!
「ドラゴンクエストビルダーズ2」ですが、我が家でも現在購入を検討しているソフトです。
by MINERVA (2019-01-04 17:50) 

ユウ

MINERVAさん、あけましておめでとうござます!
ビルダーズ2面白いですよ~~おすすめです♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
by ユウ (2019-01-13 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。