SSブログ

辛気臭いのが長くつづかなくてよかった~(笑)(うたわれるもの 二人の白皇)③ [ゲーム(PS VITA)]

PSVita「うたわれるもの 二人の白皇 - PS Vita」をプレイしています[かわいい][かわいい]




うたわれるもの 二人の白皇 - PS Vita

うたわれるもの 二人の白皇 - PS Vita

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • メディア: Video Game



二人の白皇をちまちまプレイしています!

DSC01453.JPG

クオン合流しました~!
一時はどうなるのかというような展開でハラハラしましたが。
このまま辛気臭いまま続くんだろうかと思って!!(笑)

なるほど、クオンはハクのことに気づいて合流するんですね。
ほう~

なんか「偽りの仮面」になかったクオンとウルサラの対決が意外で新鮮。
なるほど。クオンがハクへの恋心を偽りの仮面後に自覚したから、こういうことが起こるのか。
そういや偽りの仮面には恋愛関係ぜんぜんなかったもんな~つまんないよね。

しかし、・・・この先どう決着がつくんだ?これ?
ハクとクオンは結ばれるのかな?
バッドエンドはいやだな・・・

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。