SSブログ

やっと、やっと、最終章開始~~~~♪♪♪(うたわれるもの 二人の白皇)① [ゲーム(PS VITA)]

PSVita「うたわれるもの 二人の白皇 - PS Vita」を始めました![かわいい][かわいい]




うたわれるもの 二人の白皇 - PS Vita

うたわれるもの 二人の白皇 - PS Vita

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • メディア: Video Game



さあ、さあ、とうとううたわれるものシリーズ最終章である「うたわれるもの 二人の白皇 」始めました~~~~~[るんるん]

DSC01396.JPG
DSC01397.JPG
ちゃんと偽りの仮面のレベルとBPMAXのご褒美装備もGETしました!!
すぐにも二人の白皇でプレイしたいところを我慢して偽りの仮面で頑張ったかいがありました(笑)

さてさて早速開始☆

DSC01398.JPG

フミルィルでてきた!
フミルィルってあの1作目の赤ちゃんのフミルィル?
へ~!!

DSC01399.JPG

なんか話がどうなるんだろうって感じ。
アニメを観てストーリーを知っていた偽りの仮面とは違い、今回は何も知らないまっさらな状態だから楽しみ!!

私が知りたいハクオロとエルルゥは大丈夫なんだろうか。
ハクとクオンもどうにかなるんだろうか・・・

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。