SSブログ

ああ♡ミカヅチさま♡(うたわれるもの 偽りの仮面)⑦ [ゲーム(PS VITA)]

PSVita「うたわれるもの 偽りの仮面」をプレイしています[かわいい][かわいい]




うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版) - PS Vita

うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版) - PS Vita

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • メディア: Video Game



ミカヅチさんが、ミカヅチさんが、最後に活躍シーンがあった~~~~~~~[ハートたち(複数ハート)]

DSC01348.JPG

アニメではなかったのに・・・!!
なんでこれカットしてんだよアニメぇぇ!!(笑)
これなかったせいでアニメでは肝心な時に頼りにならないただの脇役に成り下がってたじゃん!

そうそうアニメとは違うといえば、

DSC01321.JPG

エントゥアが大事な役どころとして活躍していたのにびっくりした。
皇女だけじゃなく帝も病気じゃなく暗殺らしいし、事件も重くて気になる。
八柱将のそれぞれの動きも、より人間臭くてドラマがあった!

アニメでは生存が確認できたムネチカも、ゲームでは生きてるってわからないし、
いろいろ気になる!!

この作品、ほんまいろいろ途中で終わるんやな[たらーっ(汗)]

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。