SSブログ

ヴライがアニメより原作であるゲームのほうがおバカさんってどゆこと(うたわれるもの 偽りの仮面)⑥ [ゲーム(PS VITA)]

PSVita「うたわれるもの 偽りの仮面」をプレイしています[かわいい][かわいい]




うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版) - PS Vita

うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版) - PS Vita

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • メディア: Video Game



ヴライと戦いました。

DSC01339.JPG

DSC01340.JPG

DSC01342.JPG

トゥスクル侵攻からヤマトに舞台がうつってあれよあれよと話が進んでいつの間にか最終戦に到達していた模様・・
さすがに、いつセーブしたっけ?!とあせる。
だってレベル30にも満たず、BPで少しはパラ上げしてあったと思ったけど最近気づいたBPゲージみたいなもの見たらどのキャラも半分も行ってない!あきらか育ちが未熟!!
どうりでトゥスクルの一般兵士に一撃でやられていたはず(笑)
あああああ、と思いつつやってみたら、あれ、意外にあっさり勝てた~~~~[exclamation×2]

難易度「ふつう」ならこれぐらいで勝てました・・(^^;)
でもこれで最後?か・・
必殺技みたのハクとウルサラとノスリとクオンだけなんですけど・・・・
もっと育てたい・・!!


なんていうかゲーム(原作)よりアニメのヴライのほうが頭がよかったことがびっくりした(笑)
アニメではオシュトルに「お前がアンジュと近づきすぎたためだ」みたいに黒幕の思惑も理解していたのに、
ゲームでは黒幕の思惑に疑問すら持たず信じ込み、あげく簡単に人を害し、まんまと踊らされていましたね。おいおいおいって感じですよ。ヴライさん・・かっこ悪いよ・・・・
まあファンってことじゃないからいいけどさ・・

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。