SSブログ

ハクとオボロ父さんが邂逅していた!(うたわれるもの 偽りの仮面)⑤ [ゲーム(PS VITA)]

PSVita「うたわれるもの 偽りの仮面」をプレイしています[かわいい][かわいい]




うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版) - PS Vita

うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版) - PS Vita

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • メディア: Video Game



しょ、衝撃[exclamation×2]

DSC01302.JPG

オボロ父さんがハクに探りを入れてるぅぅぅぅ!!
なにこの面白エピソード!!
オボロは年をとっても残念オボロだった(笑)
相も変わらず双子にいいように転がされてるし!!

そうそうこういうのを見たかったんだよ!
アニメでも見たかった・・・まあ前作知らない人にとったらなんだこれ?だったろうけどさ。

DSC01314.JPG

あと帝の考えがよくわかる話があってよかった。
アニメではいまいち。
やっぱり人間のために動いている人なんだな。
どう考えてもトゥスクル侵攻に正当性がないし、アニメでうん?って思ったけど、ゲーム内でもやっぱり納得できない内容でしたね。
ハクももっとこう帝を説得するぐらいのことしてほしかったな。
トゥスクルと違って、私の中でヤマトという国に愛着をもてないんだよね。

でもアニメ以上にゲーム内では人間臭い帝を見れてよかったな。

DSC01279.JPG
「アイスマン計画」の話もちらっと出てきてテンション上がった。
前作から続けてやったら、こういうのを見逃さず反応できるし、やっぱいいよね!!

DSC01331.JPG

ムネチカ好き♪
ふざけた戦争であるトゥスクル侵攻に腹は立つが、ベナウィとクロウが不動の強さでよかった♡
でもクオンがヤマト側についてトゥスクルの兵士に手を上げるのはどうなんだろうな、と思うが・・・。

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。