SSブログ

トゥスクルメンバー出た~~~~♡♡♡(うたわれるもの 偽りの仮面)② [ゲーム(PS VITA)]

PSVita「うたわれるもの 偽りの仮面」を始めました[かわいい][かわいい]




うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版) - PS Vita

うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版) - PS Vita

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • メディア: Video Game



トゥスクルメンバーが出てきてくれました~~~[iモード(枠付き)]

DSC01204.JPG

DSC01214.JPG
カルラとトウカ~
ってアニメで観てたからもちろんどこにいるか知ってはいたんだけど!
驚きはないんだけど、やっぱりうれしいんだよね~~~~♪♪

ああでもやっぱりゲームではイベントもいろいろあるし、会話もいっぱいある!うれしいわ~~~~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

トゥスクルがどうなってるかが一番気になるんだよ~~!
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。