SSブログ

映画「オーシャンズ8」を観てきました♪ [映画]

映画「オーシャンズ8」を観てきました!

パンフレットが売り切れていた・・・欲しかったな・・・
公開してからけっこう時間たっちゃってるもんな[バッド(下向き矢印)]

感想は、期待していたより普通だったかな。
あ、悪い普通じゃなく、普通に面白かったな~って感じ。でも”普通”
あまりガツンとした印象はなかったかも?単純に個人的に期待しまくったせいか?(笑)

でも豪華な女優陣は見ているだけで心が躍る。
それが観たくて映画館まで来たんです!!
華やか。華やかってのはこういうこと!
衣装もメイクもきれいさもかわいさも見ているだけでテンション上がりました!
あと狙うのが宝石ってのもいいですよね。
男が宝石狙うよりも、女が宝石狙ってくれた方が、かっこよい気がする(笑)

あと音楽が好きだったかも。
EDの曲よかったな。

は~オーシャンズシリーズ、もっと作ってください♪
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。